進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

STEINS;GATEとかいう僕史上最強に面白いゲーム 浪人日記62日目

f:id:momonoal:20200523124300j:plain
(これはアニメ版の画像ですね…)

はいっ!コロナで家にいすぎてネタがなさ過ぎて、ついに浪人ブログにゲームの紹介を書き始めました。

言い訳させてください。本当にネタが無いんです。起きて飯食べて勉強して寝る生活のどこからネタが出てくるというのですか(切れ気味)

いらすとやは確かに優秀だけど自分のブログに使う画像がいらすとやばかりになるのは流石にちょっとヤダ。

さて、
STEINS;GATE

かなり有名な作品です。ニトロプラス絡みの作品ですね。
僕は学校の図書室ほぼ読み尽くし、YouTubeも漫画もなんでも見てきましたが、我が18年間の人生の中でありとあらゆる情報媒体のエンターテイメント作品で第一位に輝く最強の作品です。

面白い。何より面白い。本当に面白い。
いや、本当に面白いんです。因みにアニメの出来もめちゃくちゃいい。

僕はある友人から、プレステごとこのゲームのソフトを押しつけられるという強引な布教に押されて渋々始めたんですが、困ったことにこれが本当に面白かった。異常です。僕はこの作品に出会ってから、ほかの作品で「ストーリー展開が良い」と思ったことは一度もありません。

ネタバレ厳禁ですがとにかく異常なほど面白い作品です。是非見てくださいね。

あ、声優さんはとても豪華です
メインキャストでこんな感じ

岡部倫太郎(声:宮野真守さん)
牧瀬紅莉栖(声:今井麻美さん)
椎名まゆり(声:花澤香菜さん)
橋田至(声:関智一さん)
桐生萌郁(声:後藤沙緒里さん)
漆原るか(声:小林ゆうさん)

(改めてみると凄いな…)


明日には更新します。それではまた!