進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

ポリゴン2が帰ってきた! 浪人日記88日目

f:id:momonoal:20200619191547j:plain

僕が一番好きなポケモンなのですがついに剣盾に帰ってきたようですね…

すっごいうれしい…ポケモン剣盾どころかスイッチすら持ってないけど。


こいつは第七世代の時にお世話になりすぎてクッソ愛着わいたポケモンですね。hb特化すればメガバシャの膝耐えましたからねコイツ。

ボーマンダランドロスにハチャメチャに強くてイカサマあればメガメタグロスも倒せるというめちゃ強ポケモンです。(早口)

どうやら弱体化無しで実装されたようで。正気かよ。

コイツならエースバーン止めれるんじゃね?エースバーンの性能よく知らないけど。

大学に無事に受かったらもう一度使うからな!
待ってろよポリゴン2!!!