進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

VTuberになりたいという願望 浪人日記96日目

f:id:momonoal:20200627124800p:plain
また新しいVTuberグループのオーディションやってますね。界隈に新しい風が来ることは大切なことです…

VTuberというかYouTuber願望はちょっとありますよね。なんというか楽しそう。

いや、本当に目指してみようかなVTuber、無事に大学受かったら。

時間も出来るだろうしね。もうVTuberブームだいぶ一時期に比べたら落ち着いてる感あるけどなんか自分で楽しむ程度ならやれそう。きっと楽しい。

トークは出来るしゲーム中の独り言が止まんないタイプだし、メンタルは強い方だし。問題は可愛くないことだな。

このブログが
○○ ○○の魂のブログ発覚

とかで紹介されるときが来るのか?まあ当面の問題は僕が大学受かるかどうかだな。