進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない毎日が最大の退屈 浪人日記9日目

お好み焼きパーティーって何て略すんだろう…世間は大変なことになってますが、浪人生こと僕はなんとも変わらない勉強の日々です。英語英語時々数学全体的に英語そして英語とそんな毎日を送っています。 少なくとも僕が外でコロナをもらってくることはないだ…

誤字誤字パニック! 浪人日記8日目

Q.サワランボ?A.サクランボ。 うちで育ててるサクランボになります。そういえば今年の冬は暖かかったなぁー。なんか物足りない気もしますぅ。あ、今は英語長文やってます。僕の場合、英語長文は選択問題の英文が絶妙に読めなかったりするので難関です。英語…

コロナが怖くて帰れねぇ 浪人日記7日目

これは祖父母の家のとこの犬です(紹介) かわええやろう?でもこの写真だとどこが頭かもよくわからんな…。写真のセンスはありませんでした。悲しい もうこの犬もすっかり婆さんで寝てばっかりです。でもかわいいの。あ、今はずっと祖父母の家に帰ってます。 …

写真館での受難 浪人日記6日目

昨日、歯医者にもう一回行ったんですけど、 そん時に麻酔を山ほど入れましてね、 顔が若干腫れて顔面が左右対象じゃ無くなったんですよ。すごく不細工で鏡みて落ち込みました。あ、今日は写真館に行きました。家族で。今日の朝起きて、ちゃんと麻酔の腫れが…

進学校の底辺の身の上話。浪人日記5日目

今日はこのブログのタイトル、 進学校の落ちこぼれ について少し詳しく解説しようと思います。逆にここまでこの話題ノータッチだったってマ?さて、僕が通ってたのは首都圏の中高一貫の私学です。自慢みたいになりますが、間違いなく全国有数の進学校です。…

歯医者に行ったよ!浪人日記4日目

今日もめちゃいい天気ですねコロナ、大変なことになってますね…。家が都内なので戦々恐々ですよ。うつりたくねぇなぁ。と思ってみたり。そーいえば歯がなーーーんか、痛いなーーーって思って歯医者言ったんですよ。そしたらですね。歯医者「虫歯がありますね…

浪人生です日記 三日目

ところで、これからも一年通うことになる塾が決まりました。いえーい。駿台です。どこの校舎かは言えないですね…。今日色々なんか学生証?とかもらいました。 だけど、それがなんかカード!と言うよりはチケットみたいなペラペラの紙でなんかがっかりです。 …

浪人生日記 二日目

ビックリするほど書くこと無いね、浪人生のブログ。外出しないし特に誰かと会って話するわけでもないからネタがねぇ。ないったらない。いま私、これパジャマで書いてるよ。昼飯のカルビ弁当の話でもしますか?🍖🍖🍖🍖 写真撮ってないけど。慣れてるブロガーならこう…

浪人の日記 一日目

大学に落ちた浪人生です(現状説明)せっかくですので浪人生日記、始めました。こんなことしてる暇あるのかと正直自分でも思うの…まあええわ、とりあえず今日は始めましたと宣言しに来ただけです。(誰に)ところで画像を貼ったりランキングに登録ってどうするの…