進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

浪人生日記 二日目

ビックリするほど書くこと無いね、浪人生のブログ。

外出しないし特に誰かと会って話するわけでもないからネタがねぇ。ないったらない。いま私、これパジャマで書いてるよ。昼飯のカルビ弁当の話でもしますか?🍖🍖🍖🍖 写真撮ってないけど。慣れてるブロガーならこういうシャッターチャンスを逃さないのかもしれないけど(反省)

まあ浪人生としてぇ、外出してどうだとかテレビのドラマがああだとか、そういう事を書けないと言うのは健康的なことなのかもしれないけどさぁ。

そういえば母親がテセウスの羽がどうとか言ってたけど何かは知らない。なんだろう。キメラのつばさ的な?ドラクエ?絶対違うよな…

今なぜか母親はわが弟と一緒に古いでーぶいでーでハイスクールミュージカル見てるんだけどどうしていきなりこんなのを見始めたんだろう。超不思議。私も曲好きだけどね。

…話すことある?あ、スマブラガノン使いです。スイッチ持ってないけど。

あ、今年の大学受験の結果について報告しとこ。(唐突)

明治大学理工
東京理科大学
電通大前期後期
ぜーーーーーんぶ落ちました。
改めてみるとひでぇな。

あ、そうだ。センター試験の自己採点はこちらになります。

英語117(筆記)
残り忘れた。合計は641でした。明日報告します。

俺は何を書いてるんだろう💫…………めっちゃ謎だわ
また明日に更新します。それではさようなら。