進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

悲しみを背負ったイヤマフと駿台の神采配の話 浪人日記21日目

f:id:momonoal:20200412125401j:plain
写真のネタが無くなったのです。

あ、これは僕のイヤマフです。近所の騒音がうるさいので、母親が勉強用にと買ってきてくれたんですけど、

これをつけると自分の心音がめっちゃ聞こえる上にちょっち頭が痛くなって勉強どころじゃない、
という悲しみを背負った一品です。🐌

あ、駿台から青い封筒に入った手紙が届いたんですけどぉ、

なんと、駿台の授業の回数自体は変わらないみたいです!!!!

それなら別に学費返してもらわなくて良いや。(安堵)

あと4月の二十日からなにか動画的なあれがあるっぽいです。

なんだろね?

あ、勉強してます。

なんか浪人生活だけど今のところ楽しいと言えますね。

特に悩みもなく数学の問題集をガリガリやって、英単語上から覚えて、暇なときにハリポタの原書を読み漁る、とても快適な生活を送っています。

思ったよりも浪人生活楽なのじゃ。🌵🌵🌵🌵

バイトもないし!

ブログの更新も楽しくやらせてもらってます。

また明日更新します。それでは!