進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

「お知らせ」  久しぶりです。

待たせたな!!!

f:id:momonoal:20200617174733p:plain

 

帰ってきたぞーーーーーー!!!!

 

はい、皆さんごめんなさい。(謝罪)

このブログもすっかりネットの波にのまれて誰も見なくなってるかと思えば意外と皆見ているようで。ほんとに放置してて申し訳ない。

 

 

さて、結論から言うと大学生になれました。めでたい!!!みんな褒めて!

逆転といえるかどうかは判断に困るところだけど個人的には非常に満足いく大学に受かりました。やった!

 

いまは超忙しいです。その忙しさが素晴らしい。

 

そしてこのブログも尻切れトンボ感が否めませんが最終回です。このブログ、だいぶ個人情報を書いてしまったのでここから更新すると大学でマジで特定されちまうので。

 

1年間ありがとうございました!!!