進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

浪人生です日記 三日目

ところで、これからも一年通うことになる塾が決まりました。いえーい。

駿台です。どこの校舎かは言えないですね…。

今日色々なんか学生証?とかもらいました。
だけど、それがなんかカード!と言うよりはチケットみたいなペラペラの紙でなんかがっかりです。
大きさも横長の意味不明な大きさですし。

カバー見つけるの大変そう…

そういえば高校のときの英語の先生に塾始まるまでの英語の学習法についてGmailで聞いたので、その返信にあげられてた参考書を探そうと渋谷の町をうろついたのですが、どこをどう探してもないのでした(過去形)

諦めて家に帰ったわ。爆裂的に時間の無駄だったのです。あーあ

渋谷、人多かったですね。コロナとはいったい…。あと暑かったです。

そういやテセウスの羽ではなくてテセウスの船でした。おしい!

テセウスの船ってあれですよね。

部品取り替えの末に全てのパーツが入れ替わってもその船は最初の船となんとやらだったか、
沈没した船の切れはしに捕まって自分が助かるために同じ切れはしに捕まってるやつを突き落とすやつ。

どっちだっけ。わからん。ドラマのタイトルなら割りとどっちでも意味通りそうですね(適当)

まあええわ。英語やろう。それじゃあさようなら。