進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

歯医者に行ったよ!浪人日記4日目

今日もめちゃいい天気ですね🌁🌁🌁

コロナ、大変なことになってますね…。家が都内なので戦々恐々ですよ。うつりたくねぇなぁ。と思ってみたり。

そーいえば歯がなーーーんか、痛いなーーーって思って歯医者言ったんですよ。そしたらですね。

歯医者「虫歯がありますねーー」
ぼく「?!?!?!!!!?!!?」

あのですね。ぼく歯磨きめっちゃするんですよ。口臭とかめちゃくちゃ気にするんで。一日10分ずつ、朝晩深夜三回。

まさか虫歯ができるとはといった感じで歯医者全く行ってなかったんですよ。
それでめっちゃビックリして僕、歯医者さんに聞いたんです。

ぼく「え??歯磨きできてませんか???」
歯医者「あ、歯ブラシはとっても上手だよ後はフロスをすれば。…」
ぼく(フロスとは?)

いやーー。油断しました。やっぱ歯医者にゃちゃんと行くべきですね。ブログを読んでくださってるみなさんも(ここ最近行ってないなー)って思った方は是非この機会に行ってくださいな。

あ、あと昨日の夜、リビングから残酷な天使のテーゼが聞こえて来ましたね。歌番組かな?

ぼくはボカロばっかり聞いているので(唐突な自分語り)なんとも歌番組は楽しめないんですよね…Jポップにも好きな曲はたくさんありますけどね。

カラオケも好きなんですけどぉ、自分の歌が下手くそなので絶対に人と行きたくないんですよ。めっちゃツラ。

とりあえず今日はこれで終わりです。また明日更新するね。それではまた!