進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

予備校は果たして再開するのか? 浪人日記23日目

f:id:momonoal:20200414225254j:plain
おいしそうでせう?

コロナが全く落ち着きません!これ、果たして五月七日にちゃんと駿台は再開されるのか?

いやーーーー、もうコロナは人命がどうとかよりも圧倒的に経済影響が僕は怖い。

なんかアメリカは九月から再開とか言ってるし、いい機会ですし日本もこの機会に新学年を九月スタートにしたらどうですかぁ?

そしたら留学もしやすくなるでしょう?めっちゃ、今がチャンスじゃん。頑張ろうぜ文部科学省

大学の現状見る感じ、普通に大学行った僕と同学年の奴らかわいそう。大学生になったってのにまさかのウェブ授業とか僕だったらちょっと泣きが入るんですけど。

あーあ、って感じ。

でも勉強する分にはさして影響はないのも確かなのです。一生懸命頑張った先に、学歴が待ってる!

明日更新します。今日更新し損ねかけたわ。あっぶねぇ。