進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

わかりやすい進学校の光と闇のお話 浪人日記14日目

進学校のライトサイド
↓↓↓↓↓↓
f:id:momonoal:20200405132924j:plain
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




進学校のダークサイド
↓↓↓↓↓↓
f:id:momonoal:20200405133118j:plain
⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠


Twitter見てる僕の状況

へぇぇぇぇ!!!!進学校行ってたら大学生になってからもそんな恩恵あるんだぁ!!!やったぁ!

うゎぁ これ今の僕じゃん…………(鬱)


僕の明日はどっちだ!!!!!!(ダークサイドの隣より)

いや、あまりに対照的だったのでビックリしました。

とにかく勉強頑張る!!!!そしたら金が稼げる!つまりハッピー!って頭のなかで変換しました。

まあ進学校のみなさんも勉強しましょう。頭が悪くなるのって一瞬だぞぉ。



しまいに自分の地頭に疑問が出始めるからな(ボソッ)

(あれ、僕、こんなに覚えるの遅かったっけ…?)って感じで。


めっちゃ鬱だから。僕は能天気すぎてあれだけどいきなり学校に来なくなる人もいたなぁ。

しまいに親と教師と相談して、
「授業についていけないから数学の時間だけ図書室にいます。」
とかになる人もいたからな。

ガチで闇だよな…
改めて文字にしてほんとにそう思うわ。

まあ普通に勉強してたら普通にいい大学いけて最初のツイートの勝者サイドに行けるのも進学校だぜ。よくも悪くも狂ってる所です。

まっっっったく勉強してなくても授業さえ受けていたらセンター七割とれるっていうマイナスなのかプラスなのかよくわかんないメリットもあるよ!(自分語り)
そう、進学校ならね。

まあ面白かったですよ高校。今が面白くないけどな!

明日更新します。それでは!