進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

雨の日に頭が痛いの僕だけなのかなぁ? 浪人日記45日目

f:id:momonoal:20200506122435p:plain

気圧?湿度?それとも気分?

雨の日は基本的に頭が痛いですぅ(+。+)

いや、真面目に痛くて勉強とか食欲とか実に様々なことに影響出るのですが、なんか頭痛薬飲んだら負けだと思ってます。

雨自体は好きなのにな…

これ別に僕だけのマイナス補正って訳じゃないですよね。わりかしよくある症状なんですよね?

まあ、いらすとやで見つかったぐらいだしな…

なんか電波恐怖症よりはまだリアリティがある類いのビョーキではあります。雨の日の頭痛。

いかなるロジックでこんな妙な現象が起きるのか?人体は未だ人類の知り得ない神秘の宝庫であります。

スマホよりもハイテクな人体というタンパク質の塊。

不老不死の夢は遠いなぁ…

でも雨の日になぜ頭が痛いかぐらいはさっさとわかって欲しいな…

ていうか人体にこの機能いらないだろ。設定で切らせろこの余計な機能。

レベル的には「スマホに車輪つけようぜ!」クラスの要らない機能だろ。頼むから誰でもいいからさっさとこの頭痛を治してくれ。

…そういえば僕一時期気象予報士の資格勉強してたな(唐突に思い出した)
確かあのときはまだ理科の知識そのものが足りなくて諦めたような気が…

余裕があればリベンジしたいなぁあれ。

明日更新します。それではまた!