進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

頭キリキリバサラなんだけど… 浪人日記55日目

f:id:momonoal:20200516121555p:plain
頭痛いってことです。(単純明快な説明)

雨だよ雨。今から雨だよ!(天気痛)

頭痛が激痛でめちゃ痛い以外の感想が出てこねぇ。頭蓋骨の中で血管どっか切れてんじゃないの?

心なしか消化器の調子も悪いしさ。体調が悪いってすっげー嫌だわ。何にも勉強が頭に入ってこねぇ。

元気が一番!そう実感するのは調子が悪いときですね(゚-゚)

いっそのことベットに潜り込んでカタツムリ🐌になりたいけどそんなことしたら家族に心配される上にうざがられるから黙ってポーカーフェイスしてるしかねぇ。

頭痛薬はなんか飲みたくない。耐性ついたらなんか嫌だしさ。

マジで晴れてくれ。雨乞いするから!

…………………雨乞いじゃねぇ。なんだっけ。晴れるための儀式の名前がどうしても重い出せない。

……てるてる坊主つくるから。ほんとお願い。それか俺の頭を治してくれ。だれかーーー!!! 

はい。頭痛で精神壊れた人のブログでした。
これから天気悪しの日には毎回こんなブログかも。どんなブログだよ。(自己突っ込み)

明日また更新します。これからの天気がよかったらいいなぁ(懇願)
f:id:momonoal:20200516122806j:plain

あああああああっっっっ!!!!(絶望)