進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

いらすとやのイラストすごいのあるな… 浪人日記56日目

f:id:momonoal:20200517123807p:plain
ブログにもたくさん使わせてもらってますが、いらすとやはつくづく凄い。何でもある。

いらすとやの素材だけでアニメ作ろうとしてた人がニコ動にいましたが本当に可能みたいですね。凄い量です。

ここ最近は公的な機関ですらもいらすとや使い出してますが、これ、イラストを描いてた人たちとか商売大丈夫なんですかね。

淘汰されてそう…

水を吐くフグなんていうめちゃ懐かしい物見つけてしまいましたがほんとにいらすとやは凄いと思いました。まる
f:id:momonoal:20200517124421p:plain

どうやって使うんだこれ………??????

明日また更新します。