進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

恐怖!怖すぎた散髪写真!後タピオカ写真! 浪人日記25日目

f:id:momonoal:20200416125211j:plain
これは自宅のタピオカです。

ここ最近タピオカに
腹が膨れる!!!!

という価値を見つけた浪人生です。空腹が紛れる。なんと素晴らしい飲み物?何でしょう。


そして本題
f:id:momonoal:20200416124843j:plain
こっわ!!!!😲

美容院行ったんですよ。その結果思いっきり切りましてその果ての写真がこれです。

美容院のおにーさんに
「男性の客三人分の髪の量(要約)」
とまで言われました。

いやーーーあまりにも量が多いんで思わず写真撮っちゃったんですが、後から見返してびっくりしました。。

なんかの魂こもってそう…
いや、魂がこもってるとしたら間違いなく僕の魂しかこもってないんだけど。(自己完結)

因みに、なんでこんな写真をネットの海に放出したんだ、と言いますと、

ブログのネタがなさ過ぎた

と言うのが正直な理由であります。

ごめんね?

とにかく今日も今日とて勉強してるのです。教科書の写真あげるのとかもしてもいいけど、アホみたいにつまらなそう、というのと最後の手段にとっときたいです。

今日はランニングにでも行こうかな?(唐突)

明日更新します。それでは!