進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

写真館での受難 浪人日記6日目

昨日、歯医者にもう一回行ったんですけど、
そん時に麻酔を山ほど入れましてね、
顔が若干腫れて顔面が左右対象じゃ無くなったんですよ。

すごく不細工で鏡みて落ち込みました。

あ、今日は写真館に行きました。家族で。f:id:momonoal:20200328102713j:plain

今日の朝起きて、ちゃんと麻酔の腫れが引いてて超安心しました。やですよ。顔の半分腫れたままで写真とるなんて。超嫌だ。

この写真館、僕の卒業記念と入学記念のためのものだったんですけどぉ、僕の入学記念はご存じの通り存在しないのでした。😔😔😔😔😔

それで親が写真館の人に説明したり写真館の人に質問されたりマジで地獄でした。楽しかったけどね。

……コロナがヤバイ事になってるけどいざ自分の用事となるとどーしてもキャンセルしたくないよね…。まさに今日の写真館とか。予約4ヵ月前とからしいし。

あ、センター試験の自己採点表がどこにも見つからないです。
そういえばいつになったら結果ってわかるんだろ?そろそろなのかな?やだなぁ…。

心配事がめちゃ多くてなんか気分が上がんないです。あーあ。

今は永遠と英語やってます。ほんとよくこの英語力で受験しようと思ったな…。

バイトしたいんだけどぉどのバイトにしようか迷ってるんです。コンビニ?品だし?キッチンスタッフ?

楽なのがいいなぁ(クズ)

また明日更新しますね。それではまた。