進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

自粛の限界はいつ訪れるのか? 浪人日記28日目

f:id:momonoal:20200419122048j:plain
今日の昼飯のグラタン亜種。(低糖質高タンパク)

すっごくおいしかったのぜ。

あ、コロナの自粛、そろそろ限界感じませんか?
だってディズニーランド系とか劇団四季系、飲み屋さんの類いの業種の人、そろそろ限界だと思うんですけど。

いくらコロナが怖くても、当の本人からしては自粛を続けて破産して首を吊るのではどうしようもないでしょう?いくら補償といっても限界もあるだろうしさ。

コロナ、流石に一人の感染者も無くすってのは無茶だと思いますし、なんかインフルとかはしかとか、そういう病気の枠に収まりそうに気がします。最終的にな。

自粛のゴールが見えないんです。ワクチンができた時かね?抗体できづらいって話も聞くけど。

どーすんだろ。😓

ていうか早く予備校に通わせろ。家にいるのつらい。

あーあ。

明日更新するね?それではまた!