進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

アベノマスクがやってきた話 浪人日記34日目

f:id:momonoal:20200425130436j:plain
(・∀・)キター


都市伝説だと思ってたぜ☆

さて、やってきました。とにかく話題になってますこの布マスク。😷

アベノマスクとかゆう秀逸なネーミングよ。誰が思いついたんだろう?

あと回収するってマ?


全国的にはどのぐらい届いてるんだろぅ?
ひょっとしてうちはかなり早いほうなのかな?

あ、シミもカビもムシもありません!真っ白できれいなマスクです。つけてないので小さいかどうかは反応できません!

なんか小学校の時の給食当番を思い出します。ノスタルジックな一品ですね。なんかアンティークなアレです(語彙力)

つけるかって言われると判断に困りますね。
うち、使い捨てマスクが割と箱単位であるんで。

高騰したよなぁマスク。うちは花粉症用に死ぬほど買いだめしてたのが生きてますね。
転売したいなぁ(ボソッ)

明日更新します。それではまた!