進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

アタマプラス受講 感想です。 浪人日記47日目

f:id:momonoal:20200508122252p:plain
駿台の命令によりアタマプラス始めました。

死ぬほど気が抜けるBGMの謎のチュートリアル?動画を見るのめんどくさかったぁ…

でもですね。なんというか…個人的には思ったよりもいい!⤴️

僕って、電通すら落ちたガチの落ちこぼれなもんでしてこのアタマプラスとかいう謎の教材がわりかしフィットするんですよ。

後何気に操作性が神。デザインもシンプルでわりかしやり心地良し。

それに病的なまでに細分化されたカリキュラムとか単元とか、なぜにそこまでやる…と若干思ったけど確かに一歩ずつ出来ていくようになっててすっごいやりがいある。(プレイ時間2時間)

思ったよりも百倍マトモ。というか端的に言って神教材。

新しい時代がやってきたなーーーって思った浪人生でした。

駿台は、14?日から毎日二時間、決まった時間にネット越しに監視しながら生徒にアタマプラスさせるつもりらしいけど(被害者は僕)まあ案外面白いんじゃないの?

って大分前向きな感じですしおすし。🍣

明日更新します。それではまた!