進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

変わらない毎日が最大の幸福 浪人日記10日目

f:id:momonoal:20200401125314j:plain
これはストーブです。
トイレにおいてあるんですけどこれをつけると暖かい。
寒い冬にトイレにいっても大丈夫!

話すネタがなくなりすぎて家の家具を紹介しだした浪人生です。

犬と戯れたりいとこと戯れたり、大変平和な生活を送っています。

コロナ、エグいことになってますね。件のクルーズ船の中の地獄を国家単位でやることになる予感がします。

他人事と笑ってられねぇ。僕はかかってもやすやすと死ぬつもりはありませんが、それでも家族とかにうつるのは嫌ですからね。

えらいこっちゃ。

英語はやっときましょう。現役が勉強してないといいなーーー(クズ)

また明日更新します。