進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

ガラガラ電車に揺られて 浪人日記11日目

はずせない用事がありまして電車に乗りました。見事に誰もいませんね。みんな家に閉じ籠ることを、f:id:momonoal:20200402113736j:plain

時に、代ゼミ以外の大学受験塾はコロナで休校にする気ゼロですね。
本音を言わせてもらうと高い授業料払って休校とかマジ勘弁してもらいたいです。

だって既に100万近い金額支払ってるんですよ?いくらクラスタがどうとか言われてもちゃんと塾の授業受けたいです。

以上、僕の本音でした。

それはそれとしてコロナ死ぬほど怖いですね(矛盾)
呼吸器なくなるって…、アメリカがですよ?
いざというときのために人工呼吸器自作しようと思ったぐらいです。
まあ軽く調べて神速で諦めました。
こりゃあかん。

ムリムリカタツムリ🐌🐌🐌

経済も偉いことになってますしおすし。
僕が就職するころに氷河期になってるとか勘弁して欲しいですぅ。

明日更新しますね。それではまた!