進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

武漢人工ウイルス説とかいう典型的陰謀論 浪人日記42日目

f:id:momonoal:20200503123740p:plain

武漢でウイルスがでたって瞬間にこの案思いつきましたけどね。

まあ出てくるだろうと思いましたがまさかアメリカ大統領まで大真面目に唱え出すとは予想外でしたねぇ…(呆れ)

まあわりかし典型的というか、あるあるというか…使い古された陰謀論ですよねぇ…

中国の人口抑制策と言われたら謎の説得力出てきますしアジア人の方が効きづらいみたいですし5G戦争に有利になりますしなんかそれっぽい中国にとっての有利点あげとけば、陰謀論ってやつは盛り上がりますからね。

まあエマージングウイルス=人工ウイルスは陰謀論の基本だよね。

………………ところで数年前の日本でデング熱の騒動があったの覚えてますか?
僕、アレに関してはガチの陰謀というかそういうの疑ってるんですけどまあ気になったら調べてみてください。

明日更新します。それではまた!