進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

駿台の7月再開返金無しは詐欺なのか? 浪人日記41日目

f:id:momonoal:20200502121133p:plain
なんか納得いかないでござる。

いやだってさ、僕は映像授業するために駿台入ったんじゃないですしおすし。

スタサプでよくね的なさ

いや、退学すれば全額返金っぽいけど、納得いかない人はやめろ的な方針なのかな?

なんか横暴というか。うーん。やめちゃおうかな?

夏期講習が開催されると確定してるわけでもないしね。

正直僕にこれ以上勉強のこと以外のことについて考えさせないでほしいんだけど💢(横暴)


あ、そういえば模試を郵送でやるらしいですね。
会場じゃなくてみんなで家でやって解答を届ける的な。

公平性もくそもなくて全く信頼できないな…自分だけが真面目に受けて変な偏差値でるとか馬鹿らしいですね。

とにかく困った😓

早く勉強に集中させてほしい…

明日更新します。それではまた!