進学校の底辺、逆転を狙う浪人日記。毎日更新!

進学校の中高一貫に通っていた落ちこぼれ浪人生の記録です。

駿台 映像授業の感想 浪人日記32日目

f:id:momonoal:20200423124644p:plain
駿台の映像授業の感想なのですが、

いきなり殺意が上がったなぁ😓

数学昨日は余裕こいてたけど今日はいきなり基礎がなってないことを実感したわ。

ていうか公開されてる授業数が多くて結構本気で高速周回しないといけないんだけど。

おんなじ授業受けるのめんどくさいなぁ。と言うのがここ最近の感想です。

相変わらず話に困りますね。ネタがないのです。

というか僕はランニングに行っていいのかなぁ…?

明日更新します。それではまた!

追記
ところで物理の映像公開されてる?見れないの僕だけ?
はやくやらせておくれやす。